新型コロナウイルス対応についてのお知らせ
平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、
刻々と変化する感染状況に鑑み、日本政府および自治体などの指導の下、柔軟な対応を引き続き実施して参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
- 営業について
当社では、お客さまおよび従業員の安全確保、感染防止などに努めております。
従業員一人ひとりの具体的な感染症対策といたしましては、咳エチケットや手洗いの徹底をはじめ必要な対応を実施して参ります。
また、一部従業員のマスク着用を実施しております。これは予防の一環であり、従業員の体調不良によるマスク着用ではございません。
何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます - 土曜日の臨時休業について
土曜日の営業につきましては臨時休業とさせていただきます。4月中の期間のみを予定しておりますが、延長の場合は決まり次第ご連絡いたします。
新型コロナウイルス感染の1日も早い収束を、社員一同、心より祈っております。